♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2013☆Snidel福袋LUCKY BAG☆ネタバレ

福袋はいつもハズレばかりだったのでずーーーっと買ってなかったのだけど、数年振りに買ってみちゃいました♪
スナイデルの福袋を♪

スナイデル福袋

結果・・・
買ってよかったーワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

欲しいなと思っていたペプラムニットや、ミニスカートのようなショートパンツ、あとはフェイクムートンコートに七部袖ニット、ストールが入っていました♪

来年もまた買っちゃうかも~

ちなみに、私はファッションウォーカーでこの福袋を購入しましたよ^^



ファッション系のショッピングサイトでは一番のお気に入りです☆

スポンサーサイト
  01/02 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


