♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト☆ウォータリーシャンプーの香り

汗ばむこの季節、自分のニオイが気になりますよね。
私は汗っかきなのでとても気になります。

そこで、私が以前から気になっていた
こちら↓アクアシャボン ヘアー&ボディミスト
今回初めて試してみたんです~
アクアシャボン
「使ったことがある!」「売り場で見たことがある!」
とご存知の方が多いのではないかと思うのですが
このアクアシャボン ヘアー&ボディミスト
と~っても良い香りがするフレグランスヘアー&ボディミスト
香りの種類は今まで4つだったけど、5つ増えて全部で9種類♪

「リラックスしたい時に」の香りが3種類
・シャンプーフローラルの香り
・ホワイトコットンの香り
・ベルベットスパの香り

「アクティブになりたい時に」の香りが3種類
・ジューシーウォーターの香り
・ウォータリーシャンプーの香り
・サニースパークリングの香り

「リフレッシュしたい時に」の香りが3種類
・シルキーマリンの香り
・エメラルドソープの香り
・シトラスソフナーの香り

これだけの種類があると、選ぶのも楽しいし
毎日気分によって使い分けられるのも嬉しいですよね
その9種類の中から私が試してみたのは
「アクティブになりたい時に」の香りの
ウォータリーシャンプーの香り

まずはボディにシュシュっとしてみたんだけど
つけた瞬間、みずみずしく爽やかな良い香りがほわ~~~んと

そしてヘアーにもシュシュっとしてみましたよ♪
ヘアー専用のフレグランススプレーだと、肩や腕にも
かかってしまうのが嫌なので、気をつけながらシューっとしてたけど
アクアシャボンはヘアーとボディの両方使えるミストなので
気にせずシュシュっと出来るのが嬉しく気持ちが良いです

私自身や家族に喫煙者はいなくてタバコの嫌なニオイが
髪につくってことが家ではないのですが
友達の家に遊びに行ったりすると、いつも髪の毛がタバコ臭く
なっているのが気になっていてとても嫌だったんです。

でも、そんな日はアクアシャボンを少し多めにシュシュとしておけば
ふわっとした香りに包まれながら、タバコなどの嫌なニオイを
防いでくれるので気にならなくなりました♪

使用感もとてもよく、保湿してくれるんだけど
ベタついたりせずサラリとしています。

さらに、ひんやりソフトに引き締める植物エキス成分が
配合されているので、暑い日は特にシュシュっとすると気持ち良いです

ウォータリーシャンプーの香り
TOPは「ジューシーシトラス・スパークリングウォーター」
MIDDLEは「オゾン・フローラル・ホワイトピーチ」
LASTは「ムスク」
と変化していくのだけど、この香りが本当に気に入りました!!

ヘアー&ボディミストとして使うだけではなく、
ルームフレグランスとしても使えるとのことなので
お部屋にもシュシュっとして毎日良い香りに癒されています

他の香りもどれも良さそうなので、何種類か買い揃えて
気分によって使い分けたいなと思っています♪

皆さんのオススメはどの香りですか?
「これ良かったよ!」という香りがあれば教えていただけると嬉しいです

ボディミスト フレグランス




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
  06/20 Hair TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nontanlove.blog109.fc2.com/tb.php/479-65468262

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/21 11:02]
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


