♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ターンアラウンド コンセントレート EXを使ってみました

最近、お肌のくすみなどが気になっている私。
クリニークに紹介された角質ケア美容液の
ターンアラウンド コンセントレート EX
を今回初めて使ってみたんです
 ターンアラウンド

このターンアラウンド コンセントレート EXは
化粧水の後に顔全体になじませるだけで
角質ケアができちゃうという面倒臭がりな私には
とってもありがたい美容液で↓こんな白い美容液なのですが
伸びがとても良く、スーっとお肌になじんでしっとりサラサラに
このしっとりしてるんだけどサラサラスルスル~なお肌の感じが
初めての感じで、最初使った日は「おぉー!なにこの感じー!!」
と、すごいなぁ!!と思いました。
ターンアラウンド

しばらく使い続けて、古い角質が取り除かれたのか、お肌が柔らかくなって今までザラついていた部分もスベスベになったり、くすみがとれてお肌が明るくなってきたと思います
ここまでお肌が良い状態になったものは初めてかも

お化粧のノリも良くなって嬉しいので、これからもこの美容液で角質ケアをきちんとしていきたいなと思っています


  06/17 Face TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nontanlove.blog109.fc2.com/tb.php/478-060e22fa

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/20 17:51]
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


