♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

小花柄の可愛いマスキングテープ

最近、私の興味が沸いてきているものはマスキングテープなのですが、何個か購入して自分の好きな画像などを紙にプリントして、それをマスキングテープと一緒に手帳や紙袋などにペタペタと貼り付けてコラージュしてみたらとても可愛くなって、その楽しさにハマってしまったんです。

なので可愛いマスキングテープがないか探してみたら沢山あって、どれもこれも可愛くて、このテープを使ったらどんな感じになるかな?と色々と想像力が沸いてきます。

そして沢山あるマスキングテープの中で私が一番ほしいなと思ったのが、下の画像のものです。

同系色の小花柄が3つセットになっているのでコラージュしやすそうなんですよね。

カラーはボルドー・ピンク・パープル・エメラルド・オフホワイト・ブラウンの6色展開となっています。

私はボルドーかブラウンが良いかな~なんて思っています^^

これを使って友達へのプレゼントBOXを可愛くしようと思います♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


