♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ペット用の可愛いリバーシブルコート

我が家にはワンコがいるのですが、小型犬で毛も長くないので冬のお散歩は服を着せないと寒くてブルブル震えてしまって歩けなくなってしまうんです。

なので、ワンコ用のコートも可愛くて暖かそうなのがないか探してみたのですが、とっても可愛いのが見つかっちゃいました!!

下の画像のコートなのですが、豹柄といえば大抵はブラウンだけれども、この豹柄はピンクなんですよ~^^そしてモコモコで暖かそうなプードルファー?の生地も使っているので防寒対策はバッチリですよね。

ちょこんとついているリボンも可愛すぎます♪

しかもこのコート、なんとリバーシブルなので裏返しても着れるみたいなんですよ!!

裏返すと豹柄部分はブラウンのプードルファーに、帽子のプードルファー部分がピンクの豹柄になるみたいで、どちらもとっても可愛いですよ。

これを着てお散歩に行けば、すれ違う人から「可愛い~」という声が聞こえてきそうです^^
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


