♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

暖かくて着心地が良さそうなダウンコート

もうかなり寒くなってきて本格的な冬が到来しましたね。
そろそろ今季のダウンコートを買おうかなと思って探してみました。
真冬はやっぱりダウンコートじゃないと寒くて震えが止まらなくなりますからね。

そこで見つけたのが下の画像のダウンコートです!
着る人によって違ってきますが、長さはだいたい膝上丈くらいなので足元もあったかそうです。

ラインもとても綺麗じゃないですか?
ウエストよりちょっと上にあるベルトがスタイルを良くみせてくれますね。
しかもこのダウンコートは体に合わせて横に伸縮するみたいなんですよ!
なのでとっても着心地が良さそうですよ^^

ダウンは80%なので暖かいこと間違いなし!!
軽いっていうところもポイントが高いです。

お色は2種類で、ブラックとベージュがあります。
私はブラックのダウンコートは何着か持っているので
今季はベージュにしようかなと思っています。

サイズは9号・11号・13号の3サイズがあって、ブラック・ベージュ共にそれぞれのサイズでの在庫が△マークとなっているので、なるべく早めに注文した方が良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
  11/21 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


