♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット☆

私の友人で、馬が大好きな子がいるのですが、今年の夏に彼女に馬の写真を撮って欲しいと頼まれたので、私が普段使っている一眼レフカメラで写真を撮ってあげました。

すると、その写真の出来に彼女は感動して、コンパクトデジタルカメラで撮るのとは全然違うと何度も「すごい!綺麗!」などと言っていました。

そして最近、彼女も一眼レフカメラが欲しくなってきたみたいでどのカメラが良いのか相談を受けました。私も詳しいわけではないので、彼女と一緒に色々と調べて無難な感じのカメラを選びました。

それは「CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット」なのですが、今の一眼レフカメラって凄いなと私も驚きました!だって動画も撮れてしまうんですよ?

操作も簡単そうで、このカメラは「ふんわりやわらかく」「くっきり鮮やかに」「ほの暗くひっそりと」といったイメージを選択するだけで写真の雰囲気を設定することができる「表現セレクト」機能や、撮影した画像に特殊効果を加えることができる「クリエイティブフィルター」機能というのも搭載されているそうです。

それだけではなくて、面白そうだなと思ったのが5種類のフィルターです。「魚眼風」「ソフトフォーカス」「ラフモノクロ」「トイカメラ風」「ジオラマ風」というフィルターがあり、個性的な表現を楽しむことが出来るので、私も興味深々です!

なのでサブ機として私も購入しようかと考えているところです。
ちなみに楽天市場で一番安いお店は↓このお店でした。
私の家の近くの電気屋さんより3万円くらい安いですよ~!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。