♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Google 13周年でロゴが誕生日パーティーに♪

Googleで検索しようとしたら、Googleのロゴが下のような画像になってたよ
google13周年
Google 13周年でこのような画像になっているみたいで、
この画像をクリックすると「Google」という言葉で検索されるようになってる

この画像、お部屋はバルーンやテープで飾りつけされていて、
テーブルの上にはプレゼントやケーキ(ロウソクは13本なのかな?^^)
Googleの文字が三角帽をかぶっていてカワイイ~

楽しそうな誕生日パーティーだから私も参加したいな
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


