♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

パナソニックのホームベーカリーで美味しい焼きたてパン♪

私も家族もパンが大好きで、週に何回もパンを買って食べているほど。なので、ずっとホームベーカリーが欲しいなと思っていたんです。

ずっと思っていただけだったのだけれども、それがやっと現実になって、我が家にもホームベーカリーがやってきました♪

私が購入したのは、パナソニックのホームベーカリーで、蓋の部分が薄いピンク色で可愛いんです。大きさも邪魔にならないちょうど良い大きさですよ。

そしてなんと言っても、やっぱりホームベーカリーで焼いた焼きたてのパンは美味しすぎっ!!なので、本当に買って良かったな~と思います。

作り方も難しいのかな?と思いきや、ただ材料を入れるだけで、後はホームベーカリーが勝手にコネコネしてくれたりするので、とっても楽ちんです!!

食パンだと、材料をセットしてスタートしてから大体4時間くらいで焼きあがるのですが、その頃のパンの美味しそうな香が部屋中に漂っていて幸せな気分になります^^

ホームベーカリーで焼いた食パンは、そとはカリっと中はフワっとしていて本当に美味しいです。今まで買わずにいて損をしていたなと思うくらいに美味しいです。

そして何もかけずに置いておいてもパンが固くならずにフワっとしているから不思議。(パン耳はやっぱり焼きたてがカリっとしていて美味しいけれども)

パンが大好きな皆さんも、ホームベーカリーの美味しい焼きたてパンを味わってみてはいかがでしょうか^^

ちなみに私が買ったのは↓このホームベーカリーです♪

↑このお店が一番安いかな??送料も全国一律で500円だし♪
送料いれても1万円以下だからお買い得ですよ~!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


