♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いローファーパンプス

まだ暑い日が続くけれど、そろそろファッションは夏物よりも秋物の方に目がいくようになってきました。

そして既に私が購入した秋物はまずは「オシャレは足元から」のパンプスです!!
↓こんな感じのローファーパンプスでこれと同じようにリボンがついていて取り外しが出来るタイプだから、その日の気分によってや、服装によってリボンを脱着して楽しめるからすんごいイイの!!

それにリボンは自分が持っている物をつけたりしても全然雰囲気が変わるから、そうゆう楽しみ方もできるよね。今は色々と可愛いのが売られてるし♪

ちなみに、↓このお店ではブラックとブラウンとキャメルの3色展開になっているけれども、私はワインレッドを買ってみました。ワインレッドの靴はずっと気になっていたけれど合わせる服が難しいかなと思って手を出せずにいたの。でも今回は思い切って買ってみたよ~♪

でもやっぱり今年は茶系のブラウンやキャメルが良かったかなとも思う。
↓このお店のだと私はブラウンが素敵だなって思ったよ。足元が引き締まって綺麗に見えるしね。

しかもしかも!最近の靴ってスゴイのが、「低反発インソール」で履いてても足が痛くなりずらいし、長時間の歩きでも疲れにくいのよね。これには本当に感動!!低反発インソールの靴を一度履いたら今までの足裏が痛くなる靴はとてもじゃないけど履く気にはなれないよ。

↓このローファーパンプスも低反発インソールみたいだから快適な履き心地だと思う~♪まだ秋靴を買ってない人は、1,990円とお安い値段の靴なので試しに買ってみてはいかがですか?^^
スポンサーサイト
  08/28 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


