♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでリップクリーム「サベックス」を購入

今まで、リップクリームを買うのはドラッグストアやバラエティーショップばかりだったのだけれども、今回は最初ドラッグストアでリップクリームを買ったんです。

でもね、いつも愛用していたサベックスのリップがなくて違うリップを買ってみたの。そしたら全然合わなくて頻繁に塗りなおさなければ保湿不足な感じで、やっぱりサベックスが恋しくなって・・・

でもドラッグストアなんかで買うと500円くらいして結構高かったりするじゃない?だからネットで安く買うことは出来ないのかな?と思って楽天で探してみたの~!

そしたら安いのがあったあった!!

私が買ったお店での値段は税込み199円で、良いところが定形外郵便で発送してくれるところ!送料が全国どこでも140円しかかからないから、商品代金と送料を合わせても、339円という安さなの~!!ビックリでしょう?

私は楽天のポイントが貯まっていたからポイントで購入したけれども、このお店は支払い方法も沢山あって、商品代引やクレジットカード決済、 銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)があるからポイント支払いじゃない場合でも自分に合った支払い方法が選べて良いと思った♪

あと注文してからビックリするくらい早く商品が到着したよ!やっぱりサベックスの保湿力が私には合ってるわ^^何度もリップクリームを塗りなおす必要もないし、この優しいバニラの香りもお気に入りだよ~♪

スポンサーサイト
  08/23 Face TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


