♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」



移動は車だし、外に長時間いるってことも今年はあまりないんだけど
日焼け対策って言ったら、前にUPした黒のUV日よけ帽子さん♪とか
帽子を被るくらいかな?

よくさ、日焼けしないように腕に長い手袋みたいのしてる人いるでしょ?
最近、若い子もしてる人多いし、日焼けしたら腕が痒くなるときあるから
使ってみたいな~と思うけど。。。アレってどうなの?!

だって、それしてる人って半袖着てるでしょ?
んでもって、見てたら半袖の袖の下と、手袋みたいのの上の間に
何cmか距離があいてるでしょ?

絶対、日焼けの後が変な風につくよね?
それは私的には許せない だから使えずにいるのである

それに暑そうだしね
それなら薄手の長袖着てるのと変わらないような気がして

体も焼きたくないけど日焼け止めが肌に合わないし
そんなこんなで諦めて。。。
顔が日に焼けなきゃまぁいいや

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


