♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわりシフォンとスタッズの豪華チュニックが欲しい!!

やっとあったかくなってきたし、夏に向けて新しいお洋服を着て
気分もウキウキになりたいな~♪と思ったので
今私が欲しいと思うお洋服をチョイスしてみました!!

袖のラインなどが女性らしい柔らかなシフォンでありながら
胸元には煌びやかなスタッズがギッシリとついていて豪華でしょう
お値段はお手頃なのにセレブな感じがとってもイイ

実際に購入した方たちのレビューを見ても
かなりの高評価なので失敗することはないと思います

ちなみに、ウエストについてるシフォンリボンは取外し可能
だから前で結んだり、後ろで結んだりとその日の気分によって
変えれるってとこも飽きなくてイイネ

色は三種類で、ブラック・ホワイトベージュ
私的にはベージュが良いなと思うんだけど、今現在売り切れ中
でも5月中旬入荷予定のはポチッとすることができるから
ちょっと待ってもベージュが欲しい!!って方でも安心してネ
でもでも、また売り切れる可能性もあるから急いだ方がイイかも?!

スポンサーサイト
  05/10 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


