♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ベルメゾンネットでお買い物3点

【ベルメゾンネット】でのお買い物
全部で3点購入したよ
ベルメゾン

まずは↑画像右下の、ずっと前から気になっていた
寝ながらメディキュットのロングタイプ
思っていたよりも圧は弱めではあったけれども
寝ている時に圧が強すぎても寝心地悪そうだから
これくらいが丁度良いのかな
メディキュットロング
そして太もも部分がクルクル下がってきたりするかと思えば
そんなことは全くなくって寝相の悪い私でも履いた時と同じく
朝までピタっとズレないよ~

ボディショップローション←コレはボディショップの
「ラブ エトセトラ ボディローション」

香りを嗅がずに買ったからどんな香りなのか
失敗するかもなぁ・・・と思ってたけれど
コレめちゃめちゃ良い香り

ラブリーで優しい甘さもあるような
つけるとHAPPYになれちゃう~

私、肌が弱くて合わないローションもあるけど
コレを使って肌にトラブルが出たり
ヒリヒリしたりすることもないから
私のような敏感肌さんにもOKなローション
ポンプ式ってのも楽チンでイイ



あともう一つ、最初の画像の左下に写っていたのはコレ↓
ベルメゾン腹巻パンツ
こんなパンティー履いたことはないんだけど
寝てる時も服がめくれ上がるとお腹が回りが寒くて寒くて
目が覚めるってこともあったから、コレ良いかも?!と思って

腹巻パンツ?胸の下辺りまで長さがあるからお腹がスッポリ
隠れるパンツなんだけど、買ってみた~

そしたらコレ大ハマリ
あったかいし、履き心地も良いし、冬はコレだわ
あと2~3枚買えば良かったよ

柄も可愛いしね
たしかレオパードとかもあったハズ

【ベルメゾンネット】は他にも色んな商品がたっくさんあるから
見てるだけでも楽しいよ~
↓こっから見にいけるから興味がある人は見てみてちょ
ベルメゾンネット
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


