♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

グレー&ブラックのフリンジダメージニット♪

グレーフリンジセーター

2011年1月2日の初売りセールで買った
グレーのフリンジダメージニット

袖の部分にダメージがあったりするんだけど
わかるかなぁ??わかりづらいよね

私の好きな長めの丈でちょうどお尻が隠れるくらい。
腕もダボっとしているから体型をカバーできてイイ

黒もあって、どっちにしようか迷ったんだけど
明るい方がイイかなと思ってグレーを購入。

でもね、着てみるとめちゃめちゃ軽くて着心地が良かったの。
だから5日の日だったかな?また街に繰り出して
黒も購入してきちゃった~
黒フリンジセーター

楽天にも似たようなのあるかな?と思って探してみたけど
なかなかないもんだね~

コレ↓が一番素敵だったかな
色も優しいベージュだし



フリンジニットトップス【冬物新作特別セール☆35%OFF】[ボートネック/長袖]【即納】it


私がセールで買ったニットは全面にしかフリンジないんだけど
コレは後ろにもフリンジいっぱいで可愛いの~

値段は通常価格は7,350円なんだけど
セール中で4,775円で買えちゃうよ~

ホントはアイボリーもあるんだけど、アイボリーは売り切れ。
現在、ベージュも△マークで残り少ないみたいだから
ゲットしたい人は急いだ方がイイかも
スポンサーサイト
  01/11 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


