♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夏を感じるマキシ丈ワンピ

マキシ丈ワンピ

私、背が小さい方だからロングスカートとかはまず履かないの。
でも今年はマキシ丈ワンピが流行っていて可愛いのがいっぱい出てるから
一着は欲しいな~と思っていたんだよね。

感じ的には海にも着ていけそうなって感じのを求めていて
んで、しまむらでコレを見つけて「可愛いかも~」と思って買ってみた
ベストもセットでいくらだっけなぁ?かなり安かった!さすが、しまむら!

着た感じも結構良いのよ~♪
知らないオバチャンとすれ違った時に「あら~いいわね~。私も若かったらそんなの着たいわ~」って言われたくらいだから(笑)

ただね!!裏地もしっかりしてるから下半身が暑い!!
ロングってこんなに暑いものなのね。
ちょっと涼しい日には良いけど真夏になんか暑くて着てられないわ!

ん~でもコレにハマってもう一着欲しいな~なんて思ってる私でした。

スポンサーサイト
  06/06 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


