♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

何分くらいだろう?
どちらかと言えば長い方だと思うけど
何分かは気にしたことがないからわかんないや

ガムで好きなのは味が長持ちするクロレッツ
それが味が全くなくなるくらいは噛んでるけど
たまにその味がなくなったガムにプラスして
新しいガムを投入してるよ~

って最近は全然食べてないんだけどね
タバコやめた1年くらいは口が寂しくて
毎日何個も食べてたからボトル購入してたけど
今はそんなに口が寂しく感じることがないからさぁ

なんだかガムについて語ってたら
久しぶりに食べたくなってきちゃったよ
今日買ってこよ~っと
素敵なブログですね
また遊びに来ます
[ 2010/12/22 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


