♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

セリアの☆つけまつ毛☆


セリアつけまつ毛

セリアでこんなつけまつ毛を発見
100円なのに一つに2セット入ってるなんてお得だよね

いつもは左の「ストロング」って書いてある方みたいなクロスしてる つけまつ毛を使っているんだけど、安いから右の「グラマラス」みたいにちょっと濃い目?短いのと長いのが交互になってるやつも買ってみた

「グラマラス」みたいのは似合わないと思ってたけど結構イイかも
こう並べてみるとすっごいわざとらしいバサバサまつ毛のように見えるよね。
でも、つけてみるとそれほどでもないの

今度セリア行ったら買い溜めしてこよ~っと


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


