♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ファッション 通販で色々と購入♪

ここのところ、また急に寒くなっちゃうんじゃないかと思って心配してます。
今はポンチョにストールを巻いて、スカートの下にはちょっと厚手のレギンスを履いてるけど、日に日に寒くなってくるのは確実だから、そろそろ冬用の洋服でも揃えておこうと思って、ブランドセレクションっていうファッション通販サイトを覗いてみました。

このサイトからは欲しかったセシルマクビー 通販で購入できるみたい。
今のシーズンにピッタリのセシルマクビーのミリタリージャケットや、
シックな装いにも使えるツイードジャケットもいっぱいあったけど、
冬用のコートも検索したらいっぱい出てきて、どれがいいか迷っちゃいます。
やっぱりコートは今シーズン流行りのダッフルコートがいいかな。

コーディネート次第でガーリーにもカジュアルにもなるところが合わせやすくていいよね。
私はモコモコしててあったかいムートンブーツと合わせたいな。

今年人気のアイテムを取り入れるならファーティペットは外せない!
いつも使っているマフラーの代わりにティペットを使うとちょっとゴージャスな感じになるよね。

ブランドセレクションにはセシルマクビー以外の、例えばエゴイスト 通販できるし、その他にも色々なファッションブランドを扱ってるみたい。

ファッションブランド別だけじゃなくて、各アイテムも揃っていて、
ファーアイテムなんかだとふわふわしててカワイイファーバッグやイヤーマフなんかもあったよ。

トレンドのアニマル柄を取り入れたイヤーマフは要チェックだよね。
アニマル柄ならやっぱりレオパードがいいかな。
コスパ的にも良さそうだから購入サイトへ直行!

これにデニールの高くてあったかいタイツと、脚元にレッグウォーマーを付ければ真冬の寒さもなんとか防げそうだね。

手袋は今年ミトンタイプが人気みたいだから、これも押さえておかないとね。
コートの中には気温に応じてセーターか、カーディガンがいいんだけど、シックな感じにするならアーガイル柄がいいし、今シーズンのトレンドを取り入れるならノルディックカラーがいいかな。

ノルディック柄のスカートもカワイイよね。
ノルディックなスカートとカラータイツとファー小物を合せたコーディネートに今年のクリスマスは決まりだな!

ブランドセレクションの良い所はサイト内でブーツなど靴や検索できちゃうところ。
リズリサ 通販だとか各ブランドのアイテムを横断的に検索できるからとっても便利♪
カーリーコレクション 通販で購入できるシュシュだって見つけちゃいました☆
カーリーコレクションのアイテムはガーリーなのに甘すぎずポップな感じが使いやすくていいよね!

ブーツだって種類も豊富。
ムートンブーツだけじゃなくてエンジニアブーツに美脚に見せてくれるニーハイブーツ、太もも近くまで高さがあるサイハイブーツなんかもあるし、通年で使える雨の日用レインブーツだって見つかっちゃいます。

ちょっと大人っぽい装いならスエードのブーティーなんかがピッタリ。
オシャレしたいけど値段も気になる人にはニッセンがあるよ。
nissen 通販サイトで扱っているニッセン ファッションがブランドセレクションからも検索できるから、お金がピンチだけどトレンドは逃したくない人にもオススメ☆

ニッセン プチプライスはお小遣い制やちょっとしかバイトする時間が無い苦学生には助かるよね。
しかもニッセン 通販はアンサンブルのように何点かセットになってるファッションが多いから、コーディネートに困ることないし、分けて使って、別のアイテムと組み合わせることもできるからコーディネートの幅も広がるよね。

ニッセン レディースだけじゃなくて、ちゃんとメンズファッションもあるから男性の方もチェックしてみてね。

冬服を探すつもりだったのに、ブランドセレクション内をウロウロしてたら梨花ちゃんが着ていそうなマキシワンピを見つけちゃってついつい追加購入しちゃいました。

さらにジェラートピケ 通販でモコモコかわいい新作のルームウェアも買っちゃった!!
ついつい衝動買いしちゃったけど今から商品が届くのが楽しみです!
やっぱりショッピングは楽しいよね~

皆さんもちょっとした暇な時間にでも通販ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
ネットでのショッピングは種類が豊富だし絶対にお気に入りの商品が見つかると思いますよ~^^
さて、次は何を買おうかな♪♪うふっ♪♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


