♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ファー付き黒のショートブーツ♪靴底は赤ダヨ♪

ファー付きショートブーツ

このショートブーツなかなか可愛いでしょ
ファーが取り外しできれば最高なんだけど、できないんだなコレが
靴底は真っ赤で情熱的
あの有名なクリスチャン・ルブタンの靴みたいじゃない
本物は買えないから庶民はコレで我慢よ(笑)

ってコレね、安かったのに凄く形がイイんだよね
ヒールは細くて高くて、でも中敷がクッションになっているから
履いていてそんなに疲れるってこともないし

んで、いくらで買ったかキニナル
なんとね・・・詳しい金額は忘れた

でもたしか1,500円もしなかったと思うよ
MOSTI(モスティ)って言う、総合ブランド レディースファッション ショッピングサイトがちょっと前まであったんだけど、そのお店の閉店セールで買ったのだァ

私が注文した次の日か、次の次の日だったか
またちょっと安くなってて泣きそうになったけどね(笑)
でも黒は売り切れてたから救われたけど

ファー付きで冬にしか履けないブーツだから
今のうちにいっぱい履いておこ~っと
スポンサーサイト
  11/18 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


