♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

UNIQLO♡ストレッチクロップドパンツ




ユニクロで欲しかったストレッチクロップドパンツが限定価格で
お安くなっていたので、昨日3本(グレー・ブルーストライプ・ホワイト)getしてきました。

この白、透けなくて良い♡

クロップドパンツだけれども、私にはアンクルパンツ(*´艸`*)
お裾直しはしないでこのままで履くことにしました。






私の誕生日の3月27日に、エスタの5Fにopenするみたい♪


先日、会社の飲み会が20日と27日にどちらが都合良いか?聞かれた時
自分の誕生日なんてすっかり忘れていたから、どちらでもOKと答えたけれど
結局、20日に決まって良かった~!!!

誕生日だからと言って予定は何もないんだけどさ。笑

家族でのんびり過ごしたい♡



スポンサーサイト
  03/15 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


