♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

首里城



沖縄旅行2日目(2015.1.8)

Mihama American Village♡へ行った後は首里城へ。


DSC_5900.jpg


DSC_5904.jpg


DSC_5911.jpg





有料区域の入館券販売締切後に着いたので
この奉神門をくぐることはできませんでしたが
鮮やかな朱色がライトアップされていて美しかったです。



昔、今は亡き旦那さんの友達のお父さんも一緒に訪れた場所だったので
「懐かしいね」としみじみ。





DSC_5919.jpg


駐車場へ戻る途中には、イルミネーションが綺麗な場所もあって
目がキラキラしちゃうほど綺麗だったのだけども、綺麗に撮れてないのが残念ー。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


