♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング~♪




昨日、岐阜から遊びに来ていた旦那さんの友達をホテルまで送った後
友達家族とボーリングをしに行きました♪







ボーリングなんていつ振りだろう???

昔は毎週末のようにしていたから皆うまかったのに、相当へたくそになっていました。笑


とてつもなくレベルの低い戦い。





1ゲーム目のスコア、私なんて100行かなかったのー><

一番下の75が私。
真中の64の友達の子供に負けるとこだった!危ない危ない!笑





2ゲーム目はちょっと頑張ったよ♪








最後かなりの接戦で、1ピン差で負けちゃったーーーーー!!!!!

10フレーム目の私の一投目、「1」だかんね。

終わっとる。笑



あー!
思い出したらまた悔しくなってきちゃったわ!!



にしても、ほんっとレベル低すぎーー(*´艸`*)



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


