♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FURANO MARCHE♡




昨日、富良野オムカレー♡を食べた後に観光に行く予定が
時間が全然足りなくて、フラノマルシェにだけ寄って帰ってきました。


フラノマルシェでは、ばすすとっぷで まぜアイスの人気No.1
ふらの牛乳ソフト+ティラミス+オレオ+バナナを♡








甘さ控えめで後味もサッパリとしたアイスでした。





トマ★Pちゃんの横の温度表示↓2℃に見えますが、1.2℃








この奥のちょっと山になっている所にゴムチューブが用意されていて
滑れるようになっているの!

お子ちゃまが滑って遊んでいて楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ






そして、北海道季節限定のメロンカステーラ
初めて見たので買ってみました♪








袋を開けた瞬間、少しメロンの香りがしましたが
食べてみるとメロン風味があまり感じられず
ほぼ、ノーマルなあのカステーラの味でした(*´∀`)




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


