♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

T Galleria Okinawa by DFS


沖縄旅行2日目(2015.1.8)


首里城へ行った後は、Tギャラリアへ。



DSC_5923.jpg






1,000円分のチケット×2枚あったので物色。

GODIVAのチョコを貰えるチケットもあったみたいなのだけど
旦那さん、貰おうと思っていたのにすっかり忘れてしまっていたそうで、、、
帰りの車の中でそれを知った私もショーーーック!!!でした。


125 2315





久しぶりに香水でも買おうかな~?
と思ったけれど、選んでいるうちに無駄遣いな気がしてきて
昨年、ハワイでも買おうか迷ったヘレナルビンスタインのマスカラだけ購入♪


シュールレアリスト エバーフレッシュ

DSC_6464.jpg




スマッジプルーフでお湯で簡単にスルンと落ちるの♪

漆黒で艶のある仕上がりも大好き♡



4,500円で、チケット使ったので3,500円で買えちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



でも昨年、楽天で探してみたら4,200円くらいのしか見つからなかったけれど
今また覗いてみたら結構、安く出てるんですね!








ちなみに、昨年のハワイ免税店でも4,200円位でした。





それで思ったのが、、、これも無駄遣いだったのか?!



最近、まつエクしてるからマスカラ使ってないのよね、、、( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


