♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ステーキハウスBB



沖縄旅行2日目(2015.1.8)


アメリカンビレッジ内で遅めのランチを。

バーガーかステーキか食べたくて歩いていたらステーキ屋さんを発見!

ステーキハウスBBとすぐ近くにHAN'Sというステーキ屋さんもあって
どちらにしようか迷っていたら、HAN'Sはランチタイムが終わっているのに気づいて
ステーキハウスBBへ。




DSC_5863.jpg


DSC_5861.jpg


DSC_5862.jpg






1パウンドステーキの200gを注文。


ランチはスープ・サラダ・パンorライス・ドリンク付きでした。



DSC_5867.jpg





肉だ肉ーーーーー!!!!!笑



DSC_5871.jpg





久しぶりのステーキにテンションMAX!!!

ソースは確か2種類くらいあったかな?
どちらも美味しかったです。


お肉はちょっと固めで、次の日にも他のお店でステーキ食べたら
「昨日のは何だったんだ?!」と思ってしまったけれど
このランチセットは1,580円と安かったし、食べ応えがあったので満足でした(o´∀`o)





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


