♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

麺や 虎鉄



今日のお昼は虎鉄のラーメン

旦那さんは つけ麺+から揚げ2個
私は醤油ラーメン+から揚げ1個

のセットを注文したら 大・中・小を選べるライス付きでした!










見た目、濃そうなすスープだけれども、そんなに濃くも薄くもなく
ちょうど良い無難に美味しいラーメンでした♡

チャーシューはちょっと臭みがあって苦手でした。



驚いたのが から揚げの大きさ!!

1個で普通のから揚げの2個分はあって
2個注文した旦那さんは結局つけ麺だけでお腹いっぱいになり一口しか食べれず(笑)

でも、お持ち帰り用に紙袋をいただけたので今晩のおかずに♡


このセットで千円弱なんて安いですよね!

たらふく食べたい人にはいいかも♪




スポンサーサイト
  02/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


