♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ナゴパイナップルパーク♡




沖縄旅行2日目(2015.1.8)
トロピカル王国 OKINAWA フルーツらんどへ行った後は
お隣のナゴパイナップルパークへ行きました♪



DSC_5791.jpg




ここも8年前の沖縄旅行では訪れなかった場所。




↓このパイナップル号に乗って園内をぐるりと回ります♪


DSC_5800.jpg


DSC_5793.jpg


DSC_5807.jpg




↑小さな可愛いパイナップルがいっぱいなってるの見えるかな?♡






美味しくなぁ~~れ♡



DSC_5809.jpg




南国~!!!なヤシの木、色んな種類があったり
色鮮やかな亜熱帯植物 アナナスもたっくさん!!!

ジャングルの中を探索しているようで楽しく 癒されました~(*´∀`)








あ、パイナップル号に乗った直後にお姉さんが写真撮影&終点あたりで自動撮影で
写真販売もあり、旅先でのこうゆうのが大好きな私はしっかりと購入しちゃったよ(*´艸`*)



DSC_5810.jpg





試飲・試食コーナー、ショッピングコーナーもあって

旦那さんはパイン果肉入りかすてら
私はパインチョコちんすこうを♡


DSC_6428.jpg




しっとりフルーティーなカステラ、パインの果肉入りで美味しかった♡


DSC_6491.jpg




けどさ・・・
↑この画像、果肉ほとんど入ってない感じよね。笑




DSC_6552.jpg




ちんすこうにパインの風味が良い甘すぎないチョコがコーティングされていて
こちらも美味しかったですよ~♪





あとは、珍しくワインを購入~!!

ナゴワイン、パインアップル果汁が入っていて甘口でジュースみたいなワインなので
お酒が苦手な私でも、めちゃくちゃ美味しくって♡♡♡




DSC_6429.jpg




それとシーサン果汁100原液も♡

お水や炭酸水で薄めて、ハチミツやガムシロ入れて飲んだらうまうま♡





DSC_5811.jpg




最後にパインソフトをいただきました♡

酸味が強すぎず、サッパリとしていて食べやすいソフトでした☆^(o≧▽゚)o





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


