♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

MUNIO CANDELAのアロマキャンドル

ちょっと疲れてしまって癒されたいなと思った日に私が使用するのはアロマ キャンドルなのですが、皆さんは使ってみたことがありますか?

キャンドルに灯をともすだけで、その落ち着く暖かな光とリラックスできる香りがとっても優雅な時間を過ごさせてくれて良い気分でグッスリと眠りにつけるんですよね。

そこで新しいアロマキャンドルをインターネットで探していたのですが、大豆ワックスがベースで、ロウソクの芯はコットンで作られていて、ラトビア郊外で採れるハーブが使用されている全てが素材が完全な天然素材100%の手作りアロマキャンドルを見つけたのです。

MUNIO CANDELA(ムニオ キャンデラ)というお店のものなのですが、見た目もとっても素敵なんですよ~!野生の手摘みをしたナチュラルハーブが外側からうっすらと見えていて、ボードの上にちょこんと置いていても絵になるような、お部屋が可愛くオシャレに大変身しそうです。

数種類ある中から私が欲しいなと思ったのは、「ジュニパー&リモニウム」です。うっすらと紫のお花が見えていて、女性らしく優しい感じがするんです。けれども「シナモン」の香りも好きだったりするので、どちらにしようか迷いますね。

疲れがたまっているという皆さんも、MUNIO CANDELAのアロマキャンドルで癒されてみてはいかがでしょうか^^
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


