♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Mihama American Village♡



沖縄旅行2日目(2015.1.8)

ナゴパイナップルパーク♡の後は美浜アメリカンビレッジへ行ってきました。



DSC_5835.jpg





アメリカンな雰囲気~~~♪♪



DSC_5818.jpg



DSC_5854.jpg







ミリタリーアイテムたくさんありました!!

私はなにも買わなかったけれど、旦那さんはニット帽を購入してました。


DSC_5825.jpg



DSC_5821.jpg






沖縄旅行前に、アメリカンビレッジにトリックアートがあるとの情報を得て
楽しみにしていたのだけれど なかんか見つからず、やっとオークファッションビルで発見!!

↓真ん中の青いのがソレ。


DSC_5882.jpg





中に入ると、床にうっすらとトリックアートが...
もっと奥に進んで裏手に出るとそこにもいくつかトリックアートがあったのですが
どれももう「いつの???」っていうくらいに薄くてしょぼっ...笑


DSC_5874.jpg





ちょっと期待外れで旦那さんはテンションがた落ちだったけど
私は一人で楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ



でも、後からHP見てみたら観覧車の近くにあるカーニバルパークミハマというところに
多彩なトリックアート満載のミュージアムがあったらしい。

あちゃぱー。



DSC_5887.jpg






コレって何の実だろう??


DSC_5891.jpg





調べてみたら
最初「アダンの実」というのが出てきて
でも「タコノキの実」っていうのも見つけて、タコノキの実かな~??




DSC_5844.jpg





サンセットビーチ前に居たこのシーサーは、夜には目が光るっぽかったよ☆


DSC_5847.jpg





北谷のマンホール♡


okinamanho.jpg





にこっ♡


DSC_5886.jpg





次回は、アメリカンビレッジでの食事をUPしたいと思います♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


