♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Shin.




ラーメンが食べたくて、一軒目に行ったお店は待っている人が多すぎてやめ。
二軒目も駐車場が空いていなくてやめて.....

車を走らせていたらたまたま通りかかった「つけめん Shin.」へ初めて行ってみました♪
ここも混んでいて待っている人が数人いました。


私かなりむか~しに一度つけめんを食べて、そこのが美味しくなかったので
それからは食べていなくて、つけめんShin.が人気のあるお店で名前は知っていたけれど
「つけめんかぁ。。」と行こうとは思った事がありませんでした。

でももうお腹がすきすぎていて「ここにしよう!!」と。

店内に入ってからも「魚介」の文字を見つけ
とある魚介系ラーメンの人気店で食べたラーメンがこれまた苦手だったので
「うわぁ、魚介系なのかぁ」と思いました。

普通のラーメンもあったので最初はラーメンにしようとしたけど
皆つけめんを頼んでいるし、私もつけめん食べてみようかなと、つけめんで!


麺は200gでも300gでも同じ値段。

いつもなら間違いなく300gを頼むであろう私
只今ダイエット中のため、200gに。

そして私よりもかなり小食な旦那さんが何を思ったか300gを注文。


麺が太いので茹で上がりに10分くらい?かかって、やってきました♪









「どれどれ♪」と食べてみたらビックリー!!!

う、うますぎるーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!



口コミでは「味がおちた」なんてのがあったけれども
昔はどんだけ美味しかったの???ってくらいに美味しい~~~!!!


かなり濃厚なつけダレが太麺にうまくからみついて
思い出しただけでまた食べたくなる~!!!

でも失敗だったのが
私、美味しいものは最後に食べるタイプで
チャーシューはいつも最後のお楽しみにするのですが
最後に一気に食べたら味が濃すぎました。
麺と一緒に食べれば丁度良かったな~。

2つ入っていて、どちらもやわらかく、一つはとろっとろでした!



そして300gを頼んだ旦那さん、当たり前のように完食できず
結局、私が旦那さんの残した分を平らげましたとさ。

明日からまたダイエット頑張るぞ~!!!





スポンサーサイト
  02/15 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


