♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

腎臓サポート&おやつ





ピンくん、今朝は白米も食パンも受け付けず、、、

ウェットフードを探しに行ってきたのですが
結局、療養食はロイヤルカナンの腎臓サポートしか見つからず
とりあえず1個だけ買ってきました。

それと何も食べてくれなかった時用に、食べてくれそうな柔らかめの おやつも。








帰ってきて早速あげてみたら
やっぱり腎臓サポートは全く食べてくれませんでした><

でも!
コックパンとササミ&レバーのおやつは凄い勢いで食べてくれました!

食べた後は凄く元気になって、目薬さす時なんて素早い動きで逃げようとしたり
ちょっと文句を言ったりもしています(笑)


今までサプリは食パンに包んであげていたのだけども
味がしないハズのサプリも嫌いで、ニオイもしないハズなのに
ちょっとニオイがついただけ?でも食べてくれなくて
サプリが入っていない食パンすら食べなくなってしまったり。

療養食もニオイがもう嫌なのか、それだけであげようとしても顔を背け
なにか好きな物と混ぜてあげても療養食が入っているというだけで食べてくれません。


なんかもうさ、好きな物だけを食べさせてあげたい気持ちもあるけれど
もうちょっと食欲が戻ってきたら、今までのように療養食をちゃんと食べて欲しいな。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


