♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2014.02.13




まずはお仕事のお話。

昨日いきなり「今週テストがあります」と言われて
「こんな時にか」と色んな事を思いながらハラハラドキドキ。

そして今日テストがあったのだけども、今まで教えて下さった周りの先輩達のおかげで
無事、合格できました~~~!!!良かった。ホッ。

来週からは時給upだ♪


そして昨日は仕事帰りにピンくんの事を考えながら歩いていたら
家に帰る道を間違えて遠回りしてしまいました。

また全然ご飯を食べてくれていなくて、
食いつきの良かったあのウェットフードも全く食べないんです。
シュナくんのご飯もピンくんにあげてみたけれど食べず。

人間の食べ物であげても良い物はないけれど
あまりにも食べないので今日は仕方なく食パンと白米をあげたら
必死になって食べてくれて、その後はちょっと元気になりました♪

他の療養食のウェットフードもあげてみようかと、明日探しに行ってこようと思っています。
一昨日、2件のペットショップへ行って探してみたけれど種類がなくて
今まで食べていたロイヤルカナンのドライの腎臓サポートのウェットくらいで
どこに行ったらあるかな??

なかったら腎臓サポートを買おうかと思うけど、
あのニオイだけで顔を背けるので食べてくれなさそう。。。

ワンコ食を全く食べてくれないのであれば
負担の少なそうな白米や卵白、ジャガイモ、ヨーグルト、鶏胸などを
サプリ(ネフガード)を混ぜて工夫しながらあげていこうかなと思っています。

あげれば悪くなるのはわかっているけれど、食べないのが一番良くないもんね。




そんなこんなで気持ちが沈んでいた私ですが、
昨夜、いつも愛読させていただいているハワイ在住ブロガーさんの記事で
ハワイで撮った動画をUPされていて.....その光景に私も便乗して癒されました♡

(★uωu☆)тнайкчоц☆



ちょうど一年前の今日。
私達夫婦はハワイで結婚5周年記念のウェディングフォトを撮ってもらっていたんだよな♡



nonhawa.jpg





あれからもう一年か。




寒がりなピンくんをハワイに連れてってあげたいわ♡

あ、でも暑がりでもあるからすぐにバテちゃいそう。笑






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


