♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

♡ Happy Valentine's Day ♡






少し前に、東京の友達がキットカット ショコラトリーを贈ってくれました♡


お味はストロベリーメープル。









キットカット専門店にしか売っていないやつだよね???

高級な箱に入っていたよー!!

酸味はそんなにないストロベリーに、ほんの~りメイプルで甘すぎなくて
すっごく美味しかった~~~~~♡♡♡

いつもいつもありがとう(○´U`p)q







そして今年のバレンタイン♡

全くなにも用意していなくて、今日ピンくんのフード買いに行った時に
父と兄にチョコと、旦那さんにはバレンタインケーキを♡









なのに旦那さん、胃の調子が悪くなってしまって明日までおあずけ。






あと、
ちびまる子ちゃんのスクラッチ バレンタイン編が目にとまり買ってみたらば.....







当たり前のようにサックリ外れた。



たまーーーーーーーにスクラッチ買うけど全く当たらないな。







そしてそして、またまたピンくんの事♡

ご飯の時間がズレズレで、夜のご飯はさっきあげたのだけども
驚くほどに食べてくれました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

最初はおやつのパンから、次にササミのおやつで食欲を掻き立てて
シュナくんのドライフードをあげてみたら食べる食べる!!

その調子~!!
と思いながらピンくんの腎臓サポート(ドライ)に切り替えたら
1粒目は騙されて?食べた!笑

でも2粒目はやっぱりいらないとプイっとしてしまって。。。

それでもまだ食べたそうだったのですが、結構な量を食べてくれていたので
もう他の物はあげずに腎臓サポートを何粒かだけお皿に入れておいといたら
それしかもらえないとわかったのか?仕方なく食べていました♪

すごい!!!
食欲出てきたみたい~♪♪♪

しかも、めちゃくちゃ元気になっちゃって走り回ったりもしたりで
ここ最近の元気のなさが嘘のよう!

ずっとハウスに引きこもりで寝てばかりだったのに
出てきてソファーに座っていてくれてるのも嬉しいよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


明日もいっぱい食べようね♡






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


