♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Himalayan♡



お仕事、先週からまたステップアップして
今月からは希望していた週4勤務になりました♪

ので、
明日はお休み~!!!

平日にお休み、、、
なんっって嬉しいんだろう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



父のリハビリ付き添いなう
ですが、
昨日は父の誕生日だったので仕事が終わってから
誕生日ランチへ行ってきました♡

最初、行こうと思っていたフレンチのお店へ行ったのですが
駐車場がないのは知っていたけれども
まさかの周辺にも駐車場がないお店でΣヽ(゚Д゚○)ノ

他に行こうと父が言うので、父も好きなナンカレーのお店
Raraへ向かったのですが、そこも月・火は定休日でやっていませんでした。
確か前は違ったハズなんだけどなぁ??

なので、そこから近めのナンカレー屋さんをネット検索して
近くにあったヒマラヤンというお店に行ってみました。







北24条にあるサンプラザホテルのすぐ近くにありました。


ランチは16時までやっていてサラダ付き
珈琲とチャイは飲み放題だったの!!スゴイ!!

ナンもおかわり自由でした。


ナン自体はやっぱり私はいつものとこのが美味しいなって
思ったけれど、チキンカレー、チキンほろほろだったし美味しかった~⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

これだけサービスが良くて安いとまた行きたくなるな♪


夕方からOpenの隣のイタリアンのお店も気になりました♡






その後は、もりもとで父と旦那さんにケーキ買って
(現在わたくしダイエット中なのでありまする)
(母は食べ過ぎで腹痛によりノーケーキ。笑)










うん。

ダイエット中なのに、、、


父のリハビリ待ち中に
31のキャンペーンでクレープ350円の文字に惹かれて
買っちまったよ。。。( ๑॔•◡ુ•๑॓)










よしっ!!

その分、動こう!!٩(ˊᗜˋ*)و




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


