♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マツエク リペア ♡ マルヤマ クラス




今日はマツエクのリペアをしに行った後、
マルヤマクラスに車を止めていたのでちょっとだけお買い物♪

沖縄のものが売られているお店があって
なんとそこに先日沖縄で買ってきて家で作って美味しかった
サーターアンダギーミックスが売っていたの!!

黒糖アンダギーミックスもあったのでそっちも買ってみました(o´∀`o)

それとシークワーサーのガムも♡








その後は、習い事へ行っていた母を迎えに行って、
友人から貰ったという大きなイチゴポッキーをくれました♡美味しかった~









今日の札幌は朝から雪が降り続けていたけれど
14時半頃で3℃と、あたたかかったので車道は雪が溶けていました。








でも、帰りはどんどん凍ってきてアイスバーンになり始めていたよ((((;≡д≡;i))))





そんな中、、、あのオヤジ!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

信号のない道路を渡ろうと反対車線の車の列からひょっこり出てきたオジサンがいたの!!
しかも外はもう暗い中、全身 黒の服で見えにくいし。

私、車の運転が嫌いなので母に運転を変わってもらっていたのだけど
本気で危なかった!!!!!心臓バクバクで寿命縮まったわ!!

オジサンもビックリして小走りになったからぶつからずに済んだけど。。


スピードは全然出していなくて、出てても30kmくらいだったと思う。
でもね、ツルツル路面はブレーキ踏んでもすぐに止まれないのよ!!
四駆じゃなくてFFだし。

後ろにも車がいて、急ブレーキで追突されてたかもしれない
ブレーキ踏んだら実際滑って反対車線の車に突っ込みそうになったし

あーーー!!ほんっっっっっっと腹立つわーーーーーー!!!!!!!

何考えてるんだか!
ちゃんと横断歩道を渡ろうや!!!

イライライライラ・・・・・・・








最後にグチっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...










  01/23 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


