♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

お節♡



今更すぎるけど、、、お節料理~ヾ(*´∀`*)ノ


家で作ったのは角煮と旨煮くらい。

母が茶碗蒸し作ってくれるって言っていたのに、すっかり忘れていて
食べる時に「ないー!!」って気付いて。。。食べたかったなぁ(。ノε`。)

近々作ってもらおう♪



cats11.jpg


クジラのお刺身(右上)は初めて食べたカモ?!

すーーっごい脂がのってました!




おせち三段重は今回も兄が持ってきてくれたホテルニドムの。

今回は木箱だったけど、前の箱の方が高級感があったように思える。
↓中身はそんな変わらないけど、箱の内枠が赤いからこっちの方がお正月っぽいよね(*´U`*)


2014oseti.jpg





それと去年、愛媛 西宇和特産の「蜜る」というめーーーっちゃくちゃ美味しいミカンを
持ってきてくれたので今年も楽しみにしていた大好きなミカン♡

なんと今年は一番良いのが売り切れていたみたいで、、
そんなに甘くも酸っぱくもない、普通のミカンで。

ちょっぴりショックでした(☆≡□≡)



cats11yin.jpg



でもリンゴは甘くて美味しかった~♡






それとこんな霜降りなお肉も持ってきてくれました。




DSC_5614.jpg





庶民な私には霜降りすぎるね。

一枚で大満足!
頑張って二枚食べたけど気持ち悪くなってしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私達夫婦、お正月は出かけてばかりだったので残りは両親が全部平らげたみたい。
若いな~☆^(o≧▽゚)o




お兄ちゃん♡
毎年いっぱいありがとう~~~♡♡♡





スポンサーサイト
  01/17 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


