♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ちぬまん♡





沖縄旅行1日目の夕食はホテル近く、恩納村にある ちぬまん で
しゃぶしゃぶ食べ飲み放題~♪








普段お酒は全く飲まない私も、ここではお酒を飲みたくなったけれど
車の運転があるので飲めませんでした(。ノε`。)アゥ~~





可愛いお姉さんが私達の席に来て、何曲か沖縄民謡を披露してくれて
盛り上がって楽しかったり、とても心地良かったり、、*。・+(人*´∀`)+・。*

リクエストでは島唄を歌ってくれました♪








8年振りの沖縄で、8年振りに海ぶどうも食べて♡

〆のおじやも美味しくて大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


