♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのサーターアンダギー作り♡



昨日は、生まれて初めてサーターアンダギーを作りました。


DSC_6450.jpg





沖縄で旦那さんが選んだお土産のサーターアンダギーミックスを使って♪



DSC_6416-1.jpg





これに卵3個とサラダ油をちょこっと混ぜて揚げるだけで簡単に出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ、生地を丸めて油に投入し続けていると
手につけた油が徐々に足りなくなり、手にベッタベタ生地がついてとれなくなりました。

その度に手を洗って、一からやり直し。

簡単って言ったけど、ちょっぴり苦労した??(*´艸`*)


自分で作ったサーターアンダギー
揚げたてはもちろんのこと、冷めてもサクっとしていてめちゃくちゃ美味しかったです!!


こんなに美味しいならサーターアンダギーミックスもっと買ってくれば良かったよ~!!!



  01/12 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


