♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

たぬき集合〜♪




おはようございます◡̈♥︎


一昨日、仕事始めで「なんだろうね?このヤル気のなさは。」と三度寝、四度寝しまくりな一週間の始まり。


でも今日からまた休みなんだ~♪

旦那さんの会社の社員旅行で今日旅立つんです(o´罒`o)

忘れ物はないか?しっかり確認したつもりが
多分パウダーファンデを忘れてる。。

リキッドは持ってきたからまぁいいっちゃーいいけど、スーツケースの中に入ってるといいな☆







昨夜は旦那さんの友達が大阪から帰ってきていたので
ぽんぽこたぬきの隠れ家に集合♪

どでかいマグロのカマは2つもサービスしてくれて
これめっちゃ美味しかった~(*´∇`*)







これは今年の外食一発目のステーキ宮

旦那さん、普段から外食運がかなり悪くて
注文しても旦那さんの分だけ来ないとか
違う物が来るとかザラなのですが、その期待を裏切らず、2015年一発目もやってくれました!

旦那さんの注文したソースが違って
私が注文したソースがかかってきたの。

しかも、ソースはかけないで持ってきてって言ったのに。笑

そして取り替えますって、、
1分くらいで戻ってきました。

早すぎない???

洗ってまたサッと焼いて持ってきたでしょう多分。

ミディアムで注文したのにウェルダンで来てたもん!笑


可哀想な旦那さん。( •̥́ ˍ •̀ू )









そして日曜の夜は、ラーメン大将へ。

ここのセット安いのに量が多いですね!!

私はラーメンとチャーハンのセットで
旦那さんは肉チャーハンと餃子のセット。

これでどちらも千円しないの!

ラーメンもチャーハンも普通の量すぎて食べきれず、半分残したチャーハンはお持ち帰りにしました♪

ラーメンは昔風な感じで、私的にはチャーハンが美味しかった♡

チャーハンだけなら550円
安いし今度はチャーハンのみでいいな(*´³`*)





そろそろ新千歳空港に着きそう♪

なんだかんだしてたら寝る時間が2時間もなく、早く飛行機乗って寝たーいです!





スポンサーサイト
  01/07 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


