♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

リメ缶作り♡




今年、、、ではなく昨年末の事なのですが、【やり残している事】を探していて
ずーーーっと作ってみたかったリメ缶作り!!と、年末のクソ忙しい時に作っていました(ノ´∀`*)


DSC_0644.jpg



DSC_0635.jpg



オレンジの好き♡



DSC_0663.jpg





パステルな子達も作りました♡



DSC_0634.jpg





今はほぼ多肉ちゃん達のお家になっています(o´∀`o)


また作りたくて空き缶を何個か取っておいているのですが
よし!作ろう!!
と思うまで時間がかかるよね(*゚∀`*)ゞエヘ



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



はぁーお腹がすいた!!

私の兄が帰ってくるまで皆ご飯おあずけです(*´艸`*)

早くて20時くらい?遅くても21時くらいには来てくれるかな?

待ち遠しいよ~~~♪♪♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


