♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

12/15~12/19♡オフィスコーデ



ニット ♡ J&R
カモフラスカート ♡ NETSTAR
ベルト ♡ LIP SERVICE






チルデンニット ♡ AquaGarage
パンツ ♡ ESPRITMUR





カーデ ♡ 母からおさがり
ハイネックカットソー ♡ しまむら
ヒートテックレギンスパンツ ♡ ユニクロ






カーデ ♡ gaminerie
ココチャンコラボブラウス ♡ SERENE Dept.
パンツ ♡ PICCADILLY







ニット ♡ 神戸レタス
スカート ♡ しまむら
ネックレス ♡ Qoo10






















靴は最近コレばかり♪







実は、オフィス内ではパンプスNGだということを先週知りました。笑

誰にも注意されたことなかったのですが、社内メールで毎月1回
「身だしなみについて」みたいなのが送られてきていて
今までサラっとしか目を通していなかったから気付きませんでしたヾ(´ε`;)ゝ

歩く時、音が出るのがNGらしい。

スカートの日はパンプス履きたいんだけどな~。







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


