♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

眉アートメイク&付け襟


今日は夕方から眉のアートメイクをしに行ってきました♪

昨日、アートメイクをしている友達から「すごく楽で良いよ!」と聞いて
しかもすーっごく自然で綺麗だったの!

私もやりたいとは思っていたけれど十数年前にアイラインのアートメイクをした後、
旦那さんに「眉毛だけはするなよ」と言われていたから今までしていませんでした。

でも昨日で「したい」→「した方が絶対に良い!」に気持ちが変わり、、、
思い立ったが吉日☆^(o≧▽゚)o

今日やってもらってきました♡


イモトな眉になるだろうから薄めに入れてもらって
今はいつもよりちょっと濃いかなっていう位です。

旦那さんも私が言うまで気付かなかったくらい(*´U`*)

やってくれた方もとても感じが良くて、色々アドバイスしてくださったり
終わった後なのに、私が気にならなかった部分まで気になると丁寧に手直ししてくれたり。

なので落ち着いて薄すぎるようなら、もう一回行こうと思っています♪
ちょっぴり痛いのが嫌だけど。








↑これはもう随分と前に届いた付け襟。

奥の丸襟の方は思っていたよりも幅が広くて、ちょっとしっくりこない感じでした。

でも薄手でサラリとしているから、上に着るものに響かないという点が良かった(o´∀`o)





Qoo10でお安く購入しました♪


スポンサーサイト
  12/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


