♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

札幌イルミネーション♡ミュンヘン・クリスマス市




今日、大通りへ出かけたついでに帰りにイルミネーションを見てきました♪







キレイな青ヽ(*´▽`*)ノ




ミュンヘンクリスマス市もチラっと見て♡








サンタさんやスノーマン、可愛いのいっぱいありました♡






H&Mの前にいるコノ子↓にも久しぶりに会ったけどお着替えしてた!
豹柄で派手派手~(*´艸`*)









お腹についてる☆が暗くなったら光ってました☆



先週やった眉アートメイクが脱皮し始めていて
よーく見ると私の眉も豹柄っぽくなっています(*'艸3`):;*。

色どんな感じになるのかな。ワクワク♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


