♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむら購入品♡




お久しぶりな しまむらはん♡

感謝祭で\780→\540になっていたファイバーヒートだけを買って帰ろうと思っていたのに
それだけじゃ済まず・・・


胸元にパール&ビジュー付きのリブニットは安かったのでブルーとグレーのイロチ買い♪
胸元が違うタイプのもあったけれど、試着してみたらこっちのが素敵で☆







白の薄手ニットも首元にビーズついていたりで可愛くて♡


他にもグレーのビジューつきハイネックニットも気に入ったのがあったけど、それは我慢!!



ネックレスをすると頭が痛くなることがあるからニット自体についているこうゆう感じの、
ノーアクセでも華やかなので、、、好きーッッ♡




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



追記

そういえば、今日マックでソフトツイストを注文したら
お姉さんが「ビッグソフトで~す♡」って、
いつもの倍以上のソフトを作ってくれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

と~ってもHappyな気分になったよ♪

お姉さん ありがとう♡♡♡





  12/08 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


