♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

DONGURI ♡ BABIBUBEBO ♡ プー横丁



今日はお昼ちょっと前に家族皆で期日前投票へ行って
その後、パン屋さんのDONGURIへ♪

いつも行く本店は混んでいて車を止めれなかったので
イオン西岡店まで行ってきたの~εεεεεヽ(*´▽`)ノ






お昼はもちろん、どんぐりのパンを食べる予定だったのだけども
皆、腹ペコすぎて どこかで食べていくことに。


それで以前行ったけれど混んでいて入れなかった川下にあるラーメン屋さんの
菜々兵衛へ行ってみたらば、やーっぱり今日も混んでいて・・・

でもその並び、すぐ近くにあった cafe restaurant BABIBUBEBO の駐車場が
一台分だけ空いていたので、こちらのお店に行ってみました(o´∀`o)






懐かしのソロバンがあったり、レトロな電話があったり♡






土曜日でもランチメニューがありました♪


私は煮込みハンバーグ♡
父は牛筋煮込み、旦那さんはサイコロステーキ、母はチキンライス♡








どれもこれも期待以上のお味で美味しかった!!!

特にチキンライスが美味しすぎました♡








先週の土曜日は旦那さんとカラオケに行った後、プー横丁でランチ~♡








いつも私は同じメニュー
スパゲッティーのチキンセイロン風を注文するので今回は違うのを。
スパゲッティーのビーフストロガノフにしようかな?

と、お店のお姉さんに「いつもはチキンセイロン風を食べてるんだけど
ビーフストロガノフも美味しいですか?」って聞いてみると

「ビーフストロガノフだったらドリアの方が美味しいですよ」
「スパゲッティーならチキンセイロン風の方が人気です。」と。


そうか。
そうなのか。。

少しだけ悩み

ドリア < スパゲッティー

な気分だったので、
結局いつもと同じスパゲッティーのチキンセイロン風にしたのでした。

冒険失敗Σ(ノ□`)



でも安定の美味しさ♡♡♡






旦那さんは、いつもステーキだったっけ?お肉系を注文しているのですが、
この日は、ドリアのチキンセイロン風にして大正解でした!!

同じセイロン風でもスパゲッティーとドリアだと味が全然違って
ドリアはチーズがかかっているから香ばしさもあり濃厚で美味しかったです♡


私も次こそは違うのを食べてみるぞ~!!!o(,,≧∀≦,,)ノ




スポンサーサイト
  12/06 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


