♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

SALONIA♡2WAY ストレート&カールアイロン32mm





32mmのコテが故障してから、かれこれどのくらいが経つだろう??

新しいのをずっと買おうか迷っていて、買うならコレって決めていたのが
このSALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン32mm







この間の楽天SSで遂にポチっとしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


早速使ってみたけれど、すごくイイ感じ♪

まだ慣れていないせいか、カールはやっている途中で温度調節ボタンをポチポチ押してしまって
温度が変わってしまう事があったけれど、温まるのが早いし、
ストレートもスルスル~っと気持ち良~く綺麗に仕上がる♡


コテは壊れたけどヘアアイロンはまだ壊れていなくて、
今はioneを使っているのですがコレが私的にはちょっとイマイチな感じで・・・

幅が広いから短時間で済むだろう&濡れた髪でもOKだったので購入してみたのだけど
スルスル~っとスライドできなくて、毛先なんかはカクってなったりする事もあったり。

ただ私のやり方がヘタなだけっていう話もあるけれど。








(↑その前に使っていたアゲツヤは良かったですよ~!!d(・∀・○))



だから、両方使える2WAYなサロニアさんのにしましたのん♡

旅行の時にもコレ一本で良いしね♪


まだ一度しか使用していないってのに、もっと早くポチってれば良かった!!
というくらいに気に入っちゃったヾ(o´∀`o)ノ













スポンサーサイト
  12/06 Hair TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


