♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

またまた3COINS と tutuanna + GU のタイツ♡





3COINSのHPを見ていたら杢タイツの在庫がポールタウン店もアピア店も
「残りわずか」と表示されていたので電話確認をしてみたら、ポールタウン店は
在庫があるないとか言うわけではなく、入荷自体していないとの回答。

先日、店頭で在庫がないと言われたアピア店は「ブラックのみあります」との回答
だったので、またまたアピアの3COINSへ行ってきました♪

ブラックと言っても どう見てもグレーで、めちゃくちゃ可愛い~♡♡♡








杢タイツの他には、ネイビーの80Dの着圧タイツと ブラックの60Dの抗菌防臭タイツ
靴下とクッションカバーも購入(o´∀`o)





そして前回同様 tutuannaにも通りかかって、この間はじっくり見れずパパッと決めたので
また覗いてみたらば リブタイツの幅が前のより太めなコを発見!!

これのネイビーを購入してみたけど、この幅イイ!!!
こないだ買ったのホント失敗すぎるわ!!笑








ここでも靴下も連れて帰ってきました♡





そしてGUでも、ヘリンボンカラータイツのグレーを♪









これもなかなか良さげです♡




毎日タイツ履くのが楽しみーっ♪♪♪





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


