♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

3COINS と tutuanna のタイツ♡




結婚式へ行った旦那さんを送った後、一度家に帰ってきたのですが
また迎えに行くまでの間、札幌駅周辺をプラプラしようかと札幌駅へ向かい、
もう着く~♪って時に旦那さんから電話がきて札駅スルーでお迎え行きました(*'艸3`):;*。 プッ


でもちょっとだけ旦那さんにアピアに付き合ってもらって3COINSへ♪

お目当ては杢タイツだったのですが、全色売切れで在庫もありませんでした_| ̄|○

細リブタイツのブラック&チャコールグレーと、着圧タイツのダークブラウンはget!
このダークブラウンがチャコールブラウンっぽい素敵なお色♡

ネックピローは旦那さんchoice♪
早速使ってる~(*´艸`*)








で、お目当てタイツをgetできなかった私は諦めきれず
駐車場への帰り道だったパセオ内にあるチュチュアンナでもタイツを物色。

お目当てなコはいなくて
ここでもブラックのリブタイツと、グレーの縄柄、ノーマルなライトチャコールを購入。


リブタイツはイラストで見た感じでは3COINSのよりは太めで結構ハッキリとしているのかな?
と思って買ってみたのですが、想像していたのとは全く違って、細か~い!!

リブ感も3COINSの方がハッキリ、生地もしっかり、
チュチュアンナのより少しサポート感もあるから私は3COINSの方が好みだな♡

縄柄はめちゃくちゃ可愛かったから、迷ったネイビーも買っておけば良かった!!



ん~、、、♪
明日、どのタイツを履こう♡o┤*´3`*├o♡





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


