♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

シュナくん足痛で病院へ




今週月曜日に、ぼくちゃんの左前足の様子がなんだかおかしく、、、???

でも一時的なもので少しびっこを引く感じの時はあったのものの ほぼ普通に歩いていて
以前にもそんな事があり病院へ行った事があったので足のチェックをして様子を見ていました。

チェックをしても全く痛がる様子はなく、足の先が痛いのか?肩の関節が痛いのか?
たまに「あれ?なんか歩き方がおかしい」と思う程度だったのもあり全くわからず。


でも昨日、明らかに悪化して完全にびっこ引いて歩くようになって
痛いからかあまり歩こうとはせずなんだか元気がなかったの( ノω-、)

なので今日朝一で動物病院へ行ってきました。










レントゲンを撮ったら骨には異常なく、骨肉腫の可能性もなし
関節の周りのなんちゃらも大丈夫、オジィチャンだけどとても綺麗な骨との事で一安心。

先生の触診でも痛がりはしないのだけども、肘・肩の関節を診てると少し震えて
そこら辺が痛いのかな?な感じであり、でも首の神経を伝って痛くなる事もあるみたいなので
とりあえず今日は痛み止めの注射を打って、血液採取をしたので
明日また結果を聞きに病院へ行ってきます!


今のぼくちゃんはというと
痛み止めの注射のおかげでスタスタ歩き回ってめーっちゃくちゃ元気すぎます!!

ただ痛みを抑えているだけだからあまり無理しないで欲しいよー(´ー`A;)

でも、元気になってくれて良かった♡


明日の結果、変なものなにもでませんように!!!!!





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


